パパもいっしょコンサートの宣伝活動を頑張っている今日このごろ。
内容はもちろんですが、まずはみなさんに来ていただかないと!!
ということで、今回は2500枚のチラシを作ってあちこち配布しています。

始めて新聞の折込もやってきました。
梶ヶ谷周辺ですが、昨日の朝日新聞の朝刊に入っているはず。
もしあったら見てくださいね!!

梶ヶ谷の商店街にもチラシを持って置いてもらえるように営業^^

毎年のことなので快く置いてくださるところがほとんでありがたいです。


そして、すごく応援してくださるわたなべ歯科クリニックさん。
院長の渡辺先生がいつも声をかけてくださいます。

今回もチラシの配布はもちろん、協賛金もくださいました!!
感謝です。日曜日なので見に来てくださるとのこと。

毎年繰り返しですけれど、この毎年が本当に大変。
でも毎年やることに意味があると思うので頑張ります。

応援してくれる人がたくさんいるので嬉しいです。

ぜひ6/10お越しくださいね。