いよいよ来週の木曜日、表参道のtokyo baby cafeで親子コンサートの本番です。
昨日はその最終打ち合わせでもう一度きよみ先生とカフェへ行ってきました。
満員のカフェ。平日だったのにパパさんも多いんですよ。すてき。
ちょうど,子どもアート教室のレッスンの日でもあり、参加していた息子くんやninps
の編集長の息子くんなどともお話できました。
みんなかわいい。
そして、アート教室のダイ先生も紹介していただき、住んでいるところもなかなか
お近くだったり、内容もなんだかカリヨンっぽい!!(勝手に・・・)
感じだったので、いつか一緒に何かできたらいいなあと思ったり。
カフェのオーナー岡崎さんともまたまたいろんな話に花が咲き。。
楽しい打ち合わせになりました。
カフェのファンのお客様はもちろん、本当にいろ~~~んな方々が2周年のお祝いに
やってきてくださるようで、私たちもわくわくです。
みんな気に入ってくれるといいな。
ともかくカフェ始まって以来の大人数になってしまったようで、それをまとめられるかが
今回の課題ですね。
頑張ります!!
カフェの近くのオーガニックお店で遅めのランチ。


たまにはゆっくりしたのです~~。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハッピーノート.comの記事UPされました。
今回は「あかちゃんの絵本」「ぼうし」を遊びました。
あかちゃんが登場していますよ。
役立ったボタンなど押してくださいね。
昨日はその最終打ち合わせでもう一度きよみ先生とカフェへ行ってきました。
満員のカフェ。平日だったのにパパさんも多いんですよ。すてき。
ちょうど,子どもアート教室のレッスンの日でもあり、参加していた息子くんやninps
の編集長の息子くんなどともお話できました。
みんなかわいい。
そして、アート教室のダイ先生も紹介していただき、住んでいるところもなかなか
お近くだったり、内容もなんだかカリヨンっぽい!!(勝手に・・・)
感じだったので、いつか一緒に何かできたらいいなあと思ったり。
カフェのオーナー岡崎さんともまたまたいろんな話に花が咲き。。
楽しい打ち合わせになりました。
カフェのファンのお客様はもちろん、本当にいろ~~~んな方々が2周年のお祝いに
やってきてくださるようで、私たちもわくわくです。
みんな気に入ってくれるといいな。
ともかくカフェ始まって以来の大人数になってしまったようで、それをまとめられるかが
今回の課題ですね。
頑張ります!!
カフェの近くのオーガニックお店で遅めのランチ。


たまにはゆっくりしたのです~~。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハッピーノート.comの記事UPされました。
今回は「あかちゃんの絵本」「ぼうし」を遊びました。
あかちゃんが登場していますよ。
役立ったボタンなど押してくださいね。