明日、あさってと地元で歌います。
明日は梶ヶ谷にある老人いこいの家という施設で。
久々に小学生のみんなと歌ってきます。
前半は、きよみ先生のピアノ、鈴木先生のサックス、そして
私の3人で演奏します。久々の大人向けの曲を。
後半は子どもたちの演奏。
そして最後はみなさんと一緒に。
あさっては、梶ヶ谷商店街の年に1度のお祭り。
エルカジ祭りに出演します。
なにを隠そう、4月にスペースカリヨンがオープンしましたので
今年からカリヨンも商店街のお仲間になりました!
ですのでちょっといつもと違う気分なのです。
それにしたって、日々レッスンだったり打ち合わせだったりで
3人の合わせの時間が全くなく・・。
昨日はいろんな予定をキャンセルさせてもらって、ようやく
合わせができました。

ちょっと必死な感じですが。。
数時間みっちり練習しました。
土日連日ですが、頑張ります。
今週はお休みなしだな。
エルカジ祭りはだれでも参加OKです。
遊びにきてくださいねー。
明日は梶ヶ谷にある老人いこいの家という施設で。
久々に小学生のみんなと歌ってきます。
前半は、きよみ先生のピアノ、鈴木先生のサックス、そして
私の3人で演奏します。久々の大人向けの曲を。
後半は子どもたちの演奏。
そして最後はみなさんと一緒に。
あさっては、梶ヶ谷商店街の年に1度のお祭り。
エルカジ祭りに出演します。
なにを隠そう、4月にスペースカリヨンがオープンしましたので
今年からカリヨンも商店街のお仲間になりました!
ですのでちょっといつもと違う気分なのです。
それにしたって、日々レッスンだったり打ち合わせだったりで
3人の合わせの時間が全くなく・・。
昨日はいろんな予定をキャンセルさせてもらって、ようやく
合わせができました。

ちょっと必死な感じですが。。
数時間みっちり練習しました。
土日連日ですが、頑張ります。
今週はお休みなしだな。
エルカジ祭りはだれでも参加OKです。
遊びにきてくださいねー。