3連休明け。昨日のレッスンは龍厳寺保育園でのレッスンでしたが、
幼児クラスは半分がお休み。インフルエンザです~~~
小学生も学級閉鎖で行けませんという連絡が。。
ついにここまで来ましたね。。
なんとか乗り切っていかないとです。
小学生は新ミュージカルの練習をやらないといけませんが、合間を
ぬってイベント出演や11月にはレコーディングもあります。
みんな本当に体調管理お願いします。
って人のこと言えませんが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいぶ体調もよくなったので体育の日は外苑へ行きました。
私の母&妹が同じ誕生日でお誕生日会ランチをしに。

久々にパパもいっしょに
外苑の銀杏並木はまだまだ緑でしたが、
とても気持ちがよかったですよ。
SELANでランチしました。
新しいレストランも出来ていて今度また行って見たいな。
おすすめです。
幼児クラスは半分がお休み。インフルエンザです~~~

小学生も学級閉鎖で行けませんという連絡が。。
ついにここまで来ましたね。。
なんとか乗り切っていかないとです。
小学生は新ミュージカルの練習をやらないといけませんが、合間を
ぬってイベント出演や11月にはレコーディングもあります。
みんな本当に体調管理お願いします。
って人のこと言えませんが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいぶ体調もよくなったので体育の日は外苑へ行きました。
私の母&妹が同じ誕生日でお誕生日会ランチをしに。

久々にパパもいっしょに
外苑の銀杏並木はまだまだ緑でしたが、
とても気持ちがよかったですよ。
SELANでランチしました。
新しいレストランも出来ていて今度また行って見たいな。
おすすめです。