みなさんお疲れ様でしたーー&ありがとうございました。
無事終了しました。
とても楽しかったね!!子どもたちの元気な姿、嬉しそうな笑顔に
いっぱいパワーをもらいました。
なんでこどもたちの声はあんなに感動するんだろ。
何度体験しても、同じ気持ちになります。
頭の中は、いろんな段取りとか、細かいことに必死になっていますが、
やっぱりどんな状態であっても子どもたちに救われます。
みなさんの思いもそれぞれだったと思います。
どうぞ感想をお寄せくださいね。
また次に向けて頑張ります。
本当にありがとうございました!!
写真UPしていきますね。
無事終了しました。
とても楽しかったね!!子どもたちの元気な姿、嬉しそうな笑顔に
いっぱいパワーをもらいました。
なんでこどもたちの声はあんなに感動するんだろ。
何度体験しても、同じ気持ちになります。
頭の中は、いろんな段取りとか、細かいことに必死になっていますが、
やっぱりどんな状態であっても子どもたちに救われます。
みなさんの思いもそれぞれだったと思います。
どうぞ感想をお寄せくださいね。
また次に向けて頑張ります。
本当にありがとうございました!!
写真UPしていきますね。