真っ青な秋晴れの日でした。
今日は地元梶が谷の商店街主催のエルカジ祭りです。
春と秋の2回行われるお祭りですが、秋は公園でやります。
秋空にぴったりの場所でした。
去年ここに初めて出演してから、クリーニング屋さんの2階で
梶ヶ谷クラスをやらせていただくことになったんだなーと
しみじみ思いました。
あれが1年前の出来事なんて信じられない!!
今年もたくさんの子どもたちが、「さんぽ」が聞こえると
ぞくぞくと集まってきました。
またしてもステージの前列は子どもたちでいっぱいでした。


カリヨンファンのこどももたちも張り切ってくれました。
また一緒に演奏しましょうね。
今日は地元梶が谷の商店街主催のエルカジ祭りです。
春と秋の2回行われるお祭りですが、秋は公園でやります。
秋空にぴったりの場所でした。
去年ここに初めて出演してから、クリーニング屋さんの2階で
梶ヶ谷クラスをやらせていただくことになったんだなーと
しみじみ思いました。
あれが1年前の出来事なんて信じられない!!
今年もたくさんの子どもたちが、「さんぽ」が聞こえると
ぞくぞくと集まってきました。
またしてもステージの前列は子どもたちでいっぱいでした。


カリヨンファンのこどももたちも張り切ってくれました。
また一緒に演奏しましょうね。