おっちょこちょい、おおざっぱ。私のことです。
しっかりしてそうによく見られがちですが、実のところひどいのです。
出張コンサートをして忘れ物をしてくることもしばしば。
この間はコンサートの帰り道、留守電に
「○カートが忘れてありました」
と、よく聞こえない声で入っていました。
「カート?カード?何忘れちゃったのかなあ」
慌てて折り返すと、なんと衣装のスカートでした。
しかも、更衣室に脱ぎっぱなしだったそうで・・・。
ひどいっ!!ひどすぎる・・・。
そしてそして、
年末から見つからないのが絵本の「バルバルさん」です。
この絵本はカリヨンの大事なレパートリーの絵本。
さらにこれは福音館書店のこどものとも刊で、
よっぽどじゃないとハードカバーにならず、
すぐに廃刊になってしまうので、一般にはもう売ってないのです。
どこにいっちゃったの、バルバルさん・・・。
刊行されたのは2003年1月号です。
どなたか持ってらしゃいませんかー!!
もしあれは貸して、もしくは譲ってください。。。
あとはどこを探すか。
だれか教えてくださいー。。
しっかりしてそうによく見られがちですが、実のところひどいのです。
出張コンサートをして忘れ物をしてくることもしばしば。
この間はコンサートの帰り道、留守電に
「○カートが忘れてありました」
と、よく聞こえない声で入っていました。
「カート?カード?何忘れちゃったのかなあ」
慌てて折り返すと、なんと衣装のスカートでした。
しかも、更衣室に脱ぎっぱなしだったそうで・・・。
ひどいっ!!ひどすぎる・・・。
そしてそして、
年末から見つからないのが絵本の「バルバルさん」です。
この絵本はカリヨンの大事なレパートリーの絵本。
さらにこれは福音館書店のこどものとも刊で、
よっぽどじゃないとハードカバーにならず、
すぐに廃刊になってしまうので、一般にはもう売ってないのです。
どこにいっちゃったの、バルバルさん・・・。
刊行されたのは2003年1月号です。
どなたか持ってらしゃいませんかー!!
もしあれは貸して、もしくは譲ってください。。。
あとはどこを探すか。
だれか教えてくださいー。。