毎日毎日はっきりしない天気が続いていますね。
ここのところ、遠足予定の幼稚園が多くてかわいそうだな。。。
今日は一日中仕事の日。朝から夕方まで移動、歌う、しゃべる・・・。ぐったりの日でした。
それでも、みんなの顔と声を聞いたら全然元気になりますが。
小学生クラスは一人体験があったり、新しく入会の連絡をいただいたり、あざみ野もすぐに他のクラスと同じように大人数になりそうですね。
だいたいランチは慌しく、淋しいものですが、あざみ野は駅周辺にちょっとおしゃれなお店があったりして、きよみ先生とレッスン前にたまに寄ります。
今日は「Dai」というハワイアンなお店に行きました。

「ポキ丼」 きれいでしょ
梅雨みたいなお天気ですが、ちょっぴりハワイアン気分。
すっかりいい気分で午後のレッスンをしました!
ここのところ、遠足予定の幼稚園が多くてかわいそうだな。。。
今日は一日中仕事の日。朝から夕方まで移動、歌う、しゃべる・・・。ぐったりの日でした。
それでも、みんなの顔と声を聞いたら全然元気になりますが。
小学生クラスは一人体験があったり、新しく入会の連絡をいただいたり、あざみ野もすぐに他のクラスと同じように大人数になりそうですね。
だいたいランチは慌しく、淋しいものですが、あざみ野は駅周辺にちょっとおしゃれなお店があったりして、きよみ先生とレッスン前にたまに寄ります。
今日は「Dai」というハワイアンなお店に行きました。

「ポキ丼」 きれいでしょ
梅雨みたいなお天気ですが、ちょっぴりハワイアン気分。
すっかりいい気分で午後のレッスンをしました!