実は私もいまだに歌のレッスンに通っています。
やっぱりいつまでも歌い続けていたいし、現役でいないと
教えられませんから。
学生時代からずっと同じ先生です。
その先生の門下の会のコンサートが今日、神楽坂の牛込箪笥ホールで
ありました。
ところが!!
今週は月曜日が親子プレママのコンサート、火、水のレッスンと
木曜日はまたまたコンサート、そして金曜日のレッスン・・・歌い
しゃべり続けたのでついに喉をやられてしまいました。。
金曜日のレッスンの最後の方はもう話すこともできず。
レッスン途中で耳鼻科にいくはめに。。トホホ。。
昨日1日はマスクをつけほとんど話をせず、薬を飲んでじっとしていました。
そして今日、本番。

とても歌える状態ではなかったけど、なんとか。。。
きよみ先生にピアノをお願いしました。

いろんな方がいる門下生です。。
まだまだ精進します。。
やっぱりいつまでも歌い続けていたいし、現役でいないと
教えられませんから。
学生時代からずっと同じ先生です。
その先生の門下の会のコンサートが今日、神楽坂の牛込箪笥ホールで
ありました。
ところが!!
今週は月曜日が親子プレママのコンサート、火、水のレッスンと
木曜日はまたまたコンサート、そして金曜日のレッスン・・・歌い
しゃべり続けたのでついに喉をやられてしまいました。。
金曜日のレッスンの最後の方はもう話すこともできず。
レッスン途中で耳鼻科にいくはめに。。トホホ。。
昨日1日はマスクをつけほとんど話をせず、薬を飲んでじっとしていました。
そして今日、本番。

とても歌える状態ではなかったけど、なんとか。。。
きよみ先生にピアノをお願いしました。

いろんな方がいる門下生です。。
まだまだ精進します。。






