年末のごあいさつもしないまま、年が明けてしまいました。
改めまして、昨年はお世話になりました。
毎年毎年、イベントが続いていますが、去年は本当に
忘れられない年になりました。
当然のことですが、息子を産んだことです。
未だに信じられないな・・。
私に息子だなんて。
「あずはいつも忙しいよね」
と昔から友達に言われ続け、忙しいことが当たり前で
自分のことでいっぱいでした。
それが、自分のことはとりあえず後回しにしないと
いけない存在が現れたのです!!
カリヨンを今まで通りにやりながら、彼の面倒を見ることは
思った以上に大変でした。
どんなに疲れて帰ってきても、お風呂には入るしおむつは替えないと
いけないし、どんなに眠くても朝はミルクを飲むし。
でもそんな毎日が自然に出来ている自分がいました。
こんな私にけなげについて来る彼を見ると、
なんだって出来てしまうのです。
そして、自分もこんなふうに大事にされてここまで生きてきた
のだということ、みんなそうやって育てられてきたのだと
思うと、生きてるってすごいなあと改めて思うのでした。
今年はどんな一年になるんでしょう。
息子はようやく産まれて半年になります。
おとといあたり、歯が生えてきたようです。
これから、たくさん感動を与えてくれてると思います。
私はどれだけの感動を返すことができるかなあ。
カリヨンで少しでも実現できればと思います。
今年もよろしくお願い致します。

改めまして、昨年はお世話になりました。
毎年毎年、イベントが続いていますが、去年は本当に
忘れられない年になりました。
当然のことですが、息子を産んだことです。
未だに信じられないな・・。
私に息子だなんて。
「あずはいつも忙しいよね」
と昔から友達に言われ続け、忙しいことが当たり前で
自分のことでいっぱいでした。
それが、自分のことはとりあえず後回しにしないと
いけない存在が現れたのです!!
カリヨンを今まで通りにやりながら、彼の面倒を見ることは
思った以上に大変でした。
どんなに疲れて帰ってきても、お風呂には入るしおむつは替えないと
いけないし、どんなに眠くても朝はミルクを飲むし。
でもそんな毎日が自然に出来ている自分がいました。
こんな私にけなげについて来る彼を見ると、
なんだって出来てしまうのです。
そして、自分もこんなふうに大事にされてここまで生きてきた
のだということ、みんなそうやって育てられてきたのだと
思うと、生きてるってすごいなあと改めて思うのでした。
今年はどんな一年になるんでしょう。
息子はようやく産まれて半年になります。
おとといあたり、歯が生えてきたようです。
これから、たくさん感動を与えてくれてると思います。
私はどれだけの感動を返すことができるかなあ。
カリヨンで少しでも実現できればと思います。
今年もよろしくお願い致します。
