ちょっとずつ作業を進めてきたカリヨンの新しいHPがOPENします。

それはすてきなかわいいHPです。

イラストはもちろんサトウユカちゃんデザインです。

すべてを一新しました。

どうぞお楽しみに^^

そしてこのブログもお引越しします。

あたらしくアメブロに変更します。

お知らせしますのでこちらもお楽しみに。


予定は7月1日OPEN。

あと1日。。

無事お引越しできるかしら。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからお知らせ。

カリヨン 美マルシェ

2012年7月14日(土) 10:30~16:00
スペースカリヨン

マルシェメニュー
ネイル ケアのみ 30分1000円
     ケア・カラー   1500円
(ネイルのみ要予約)
ハンドマッサージ 10分 300円
肌色診断     10分 200円
眉のお手入れ  10分 200円
美白炭酸マスク体験 10分 300円

大人気 あざみ野、自由が丘の『穂の香』のパンも販売します!!
お子さん連れOK!!

wain

ぜひぜひふらっと遊びにおいでください。
私が穂の香のパンを売っております。。(笑)
穂の香のパン大好き。