今回は日曜日に会場が取れたこともあって
『パパもいっしょ親子チャリティコンサート』として行いました。

その名のとおり、パパさんたちが本当に大勢参加してくださいました。
8割はパパがいた感じ。

s-IMG_0042
みんなで手遊び。ちゃんとできたかな?

s-IMG_0037
お客さんいっぱいです。

s-IMG_0044
音楽絵本もやりました。

s-IMG_0050
鈴木先生、まりえ先生作・電車のパネル・・・。

今回は新曲が多かった~~。
「きらきらきらりん ミュージカル」
「しあわせ」
「新幹線でゴーゴゴー!」
「まほうのとびら」

みんなとってもいい曲です。

s-IMG_0103
圧巻はこれ↑

有志のパパたち(ほとんど乗ったんじゃないかしら)。
みんなで
「アブラハムのうた」。

s-IMG_0148
ラストはお約束になった全員で舞台へ・・・。

パパたちありがとうございました。

とても1時間とは思えないプログラム。
あっという間でした。

でもだれもぐずらず騒がず、本当に楽しいコンサートでした。

また来てくださいね。

あー、楽しかった。