しばらく更新できず。すみません。

そして気付けばもう6月。
パパもいっしょ親子チャリティーコンサートの申し込みは5月末まででした。
たくさんの申し込みありがとうございました。

500名近くの応募を頂き、ほぼ満席状態です。
小さいお子さんばかりなので当日はどうなることやら。。

ですが、応募いただいた方全員にチケットを送らせていただきましたので
もしまだ届かない(締め切り直前に頂いた方はまだかも・・)方が
いらっしゃいましたら申し訳ありませんがメールいただきたいと
思います。

よろしくお願いします!!

そしてどうぞお楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年6月の大ホールの抽選が1日にありました(1年前なのです)。
同じく溝の口の高津市民館大ホール。
ここは本当に人気が高くてなかなか取れないのです。

1日は金曜日のレッスンが朝からあったのでまりえ先生が1人で
抽選にでかけました。
初のまりえ先生。
来年もチャリティーコンサートできるかどうか。。

引いた番号は12番くらい。だったそうですが、なんとみんなが
キャンセルして6/1(土)を取ることができました!!
ばんざーーーーい!!
そういうこともなかなかないわ。
素晴らしい^^

継続していけるように頑張ります。

DSC_0136
我が家のお庭に咲いたバラ。
きれい。

緑がとってもまぶしい季節ですね。
元気をたくさんもらっていきたいですねーー。



ハッピーノート.comの記事UPされました。
5月は「ムニャムニャゆきのバス」でしたね。
今月は土曜日クラスが紹介されていますよ。
ぜひ見てくださいね!!