昨日はきよみ、まりえ、しょうこ、すずき先生で神楽坂なぎしおフォトグラフィーさんに
お邪魔してプロフィール写真撮影をしてきました。

HPリニューアル用だったり、チラシだったりいろいろ使います。

なぎしおさんのオーナー桜井さんは私と同じ男の子2児のママでもあります。
1才の弟くんがスタジオにいました。すっごくおりこうさんでこれだったら全然一緒にお仕事
大丈夫だなあ・・・。

今回のカメラマンさんはtokyo baby cafeのときに撮って下さったかたとは別の須田さんという
カメラマンさん。雑誌VERYなどのモデルさんやタレントさんも撮影されるとのことで。

そんな方に撮ってもらっちゃってみんなすごい緊張・・・。

DSC_0104


DSC_0106

なんだか素敵な感じでしょ~~。

HPにみんなの写真載せちゃいます。お楽しみに。

ほんとにいろんなご縁だな~~と思います。
感謝。

帰りは久々にみんなで贅沢ランチ。

飯田橋の駅前のカナルカフェ。

DSC_0113
川沿いの素敵な席に案内されラッキー。

いい一日だった。
大急ぎで帰ってピアノと小学生クラスのレッスンもしましたよ!!


さあ、6/10まであと少し。
みなさん申し込み締め切りまであと少しです。