今月は土曜日月1クラスの希望者がとても多かったので
2クラスに分けました。

それでも両方ともお教室ぎっしりでしたね。
みなさんありがとうございます^^

それにしてもパパさんの参加率の高いこと!!それにみんな
ママがいなくても全然大丈夫で、すごいなあと思います。

DSC_0062
午前クラスのみんな。パパたちはシャボン玉を吹いています。

DSC_0078
午後のクラス。ね、いっぱいです。

今月は「ムニャムニャゆきのバス」でした。

最後は石に絵を描きました。

DSC_0070
真剣です。

DSC_0084
パパとママの絵で遊べますね。

次回は6月は30日です。新規もOKです。
お待ちしています。


今日は日曜日でしたが、朝からチャリティコンサートの合わせで
集まりました。
もう、かなり楽しいです!!

応募任人数もついに400名を超えましたよ~~。
嬉しいな。

カリヨンのコンサートはいわゆる聴かせるコンサートとは違います。
お客さんが一体になって一緒に歌ったり踊ったり舞台に乗ったりして
楽しみます。

迷ってらっしゃる方、まだ間に合いますのでぜひ一度おいでください。
相当楽しい!!です。


明日はメンバー全員でtokyo baby cafeでお世話になった
なぎしおフォトグラフィーでプロフィール写真を撮ってきます。
これまた楽しみ。
素敵に撮ってもらえるかな。

ただいまHPリニューアル準備中。
お楽しみに!!