久々の平日オフ。
といっても、チャリティーコンサートのチラシ、もうほとんど配布終わりましたが、
残りの数枚を2園の保育園に持っていくためにお休みにしようと決めていたのです。

息子たちの通っている保育園が4月に1つ増園してそちらに異動になった先生たちが
いるので、(前のブログに書きましけれど、2人ともの担任の先生も異動になって
しまった・・)2人とも連れて行きました。

2人とも先生たちに再会!のために朝からウキウキっ。

午前中は買い物して多摩川の河原で遊びました。
そしたらりゅうのすけが、
「先生たちにお花を摘んでいこう!」
というのでたくさん咲いていた草花をちょっといただき
ました。

DSC_0220

DSC_0227
ん?いつの間にかりゅうのすけに写真を撮られていた。私、真剣。

両方の園の先生方はとっても温かく迎えてくれて本当に感謝です。
たった2ヶ月ちょっとしか経ってないのに、すごい久々な感じ。

DSC_0228
やっぱり泣いちゃったそうのすけ。。
他にもたくさん先生たちいたけどとりあえず3人の先生たちと。

かなりクタっとなってしまった草花をあげていました。
(先生たちありがとう・・!!)

たくさんの人たちに愛されて育っている2人。ありがたいなあ。
としみじみ思うのでした。

そして、そこまでチラシを持っていく私。。すいません~~。

でも会えてよかった。

DSC_0231
家に帰って残ったお花を花びんに入れてあげたら
元気になった!

先生たちもきっと飾ってくれてるだろうな~~。

ぜひ、コンサート来てくださいね。

続々とお申し込みいただいています。頑張るぞ!!


今回は新曲が多くて、歌詞を必死に覚えています。
今日もずっとずっと車の中で歌ってました。確実に2人の方が覚えるのが
早い、、。そうちゃんも一緒に歌っています。

お楽しみに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旧HPが見られなくなるまであと少し。。
ブックマークの変更お願いします!!

http://carillon-music.jp


それから、ハッピーノート.comの輝くママの記事UPされました。
今回はいろんな「かお」の絵本で遊ぶヒントを紹介しました。
りゅうのすけ、そうのすけも登場してます。
参考になったボタンチェックお願いしま~す。

http://www.happy-note.com/shine/68/post_2.html