夕方になるとお天気が不安定ですが、5月って本当に気持ちがいい季節ですね。
緑が綺麗~~。

あちこちでHPやブログを紹介いただいているせいか、いつも1日に訪問件数が100件
前後だったのに、いきなりここ毎日300件を越えています!!
まあ、びっくり。うれしいなっ。

そこで、というわけではないですが、HP大改造計画をしています。
カリヨンのHPもブログも、もう何年も手を入れていないので、そろそろ変えてみようかと。
ぜんぜん検索にひっかからないし。。。
今までほとんど口コミに頼っていたのでもう少しネットとかメディアで宣伝したいなと
思ったり。

いざやろうと思うといろいろやることがあるけれど、今までのHPが「カリヨンのよさ」とか
「カリヨンでやっていること」とか伝えてないな~。と反省。
動画入れたり、レッスン風景とかコンサートとか写真を入れたりして作り直そうと
思います。
どうぞお楽しみに!!何を伝えたいか整理しないと。
みなさんに書いてもらった「カリヨンになぜ入ったか」とか「長く継続している理由」の
アンケートも整理してこちらに掲載させていただきます。

その前に5/21でhttp://carillonhp.web.infoseek.co.jp/
のHPは見られなくなりますので、
http://carillon-music.jp/
に変更お願いします!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はパパが留守だったので、3人でたまプラへ。
一日遊び通して、なんだか大笑いしたり、すっごく楽しくて(あ、元龍厳寺クラスのFさんにバッタリ
遭遇したり^^)特に何にもなかったけど、大満足で帰ってきました。

そして帰って、夕飯作っていたら遊んでいたと思っていたりゅうのすけが、
すっとやってきて、

「ママ、ぼくが小学生になってもさ、ママがお仕事お休みで遊べる日は学校から帰ってきたら
いっしょにおでかけしてくれる?
そのときはお友達に『きょうはとってもだいじなようじがあるからあそべない』っていうからさ。
そしたら行ってくれる?」

というので、は?と思って顔見たら目に涙をいっぱいためて、ウルウルしながら
言ってるではないですか!!

なんだか私も急にさびしくなってきて、
「うんうん、行こうよーー。いっつもあそぼね」
と言って二人で、えーーーん。と台所で泣いてしまいました。

ほんとにりゅうのすけが生まれて楽しい6年間だったなあ。
まだ保育園卒園まで半年以上ありますが。。。


ちょうどそこにパパが帰ってきて、二人で台所で泣いているのを見てびっくり。
「どうしたの???」

そりゃそうだな。ハンバーグをこねながら大号泣。
パパにはこの気持ち分かるかなあ。。

DSC_0173
大好きなキドキドのボールプール。


毎日がかけがえのない一日。大事に忘れないで過ごしたいなと思います。