週末は絶好のお花見日和でしたね。
皆さんお花見されましたか?
私はうちからすぐの公園で保育園のりゅうのすけのクラスの
お友達8家族でしました。

IMGP2296
そんなに大きくない公園ですが250本の桜の木があります。

s-IMGP2299
お弁当持ち寄りでわいわい。
久々にパパたちも参加で楽しかったね。

s-IMGP2309
絶対登るよね~~。

午前中11時開始してず~~っとしゃべり通して
気づいたら5時だった。。

泥だらけ、砂だらけになって帰りました。

去年までは親たちの近くで遊んでいたのに、今年はもう勝手に
遊んだり、補助無しの自転車の練習したり、ああ、もうすっかり
お兄ちゃんだなって実感しました。

子どもの成長、わかっているけどほんとに早い。
大切にしたいですね。

IMGP2274
とってもとっても仲良しな2人。
助かります。