IMGP2264

スペースカリヨンの一番近くの桜。

今日から新学期のカリヨンレッスンが始まりました。
梶ヶ谷クラスが最初のレッスンでした。

みんな元気いっぱいで来てくれましたね。
先週も普通にレッスンがあったけれど、桜が咲くような
雰囲気は全くなかったのに今日は満開。
不思議だなあ。

今日から金曜日は4クラスに分けて開始。
11:00~18:00までレッスンがあって、
バタバタ、バタバタあっという間の一日でした。


今週は、月、火、水、木とレッスンお休みでしが、
先生たちは毎日来て今年度の準備。

IMGP2267

何を作っているんでしょう。。。

先生たち何でもしないといけないのです!!

どうしてもできないところは、できる方にお願いしながら
最良のものを今年も提供できるように頑張ってます。
お楽しみにね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tokyo baby cafeのコンサート午前中はほぼ満席になりました。
午後はまだ少しありますのでまだまだお申し込みくださいね。