本日、また雨でしたが、「パパもいっしょコンサート」IN板橋が開催されました。

先月近くの高島平でコンサートを行い、2公演で600名近い来場がありました。
今回同じ板橋区の中でのコンサートとのことで、集客を心配しましたが、
前日のメールで「満席+0、1才はひざの上での鑑賞です!!」との連絡が。
すばらしい!!

前回のコンサートでもとてもお世話になった「いたばし子育て支援・フラワー」の
みなさん。今回も本当にご苦労様でした。

IMGP2048満席のお客様

IMGP2064素敵な照明でした。

IMGP2065またみんなで舞台に乗りました。

IMGP2073フラワーのみなさんと

IMGP2078
久々の4人写真+司会の方と

パパもママもおじいちゃん、おばあちゃんも、そして子ども達。
みんながとてもいい顔をしていました。

よかった。
またみなさんお会いしましょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして。

明日は
川崎の夢見ヶ崎動物公園で「さいわい街かどコンサート」です。
小学生30名ちかくのみんなを連れて歌ってきます。

カリヨン合唱団&平松あずさ
14:20~14:50までの予定です。

雨止みますように。

雨天中止です。もし雨で中止の場合は明日ここで
発表しますね。

降りませんように。