何かをここに残しておかなくては。。と思いすぎて1日が経ってしまいました。

あれから1年が経ちました。
現地は今どうなっているのでしょう。

今朝の新聞はまだまだ悲しみでいっぱいの記事で溢れていました。

1万5000人以上の死者。まだ3000人以上が行方不明。

それでも残されたみんなは生きていかなければいけない現実。
愛する家族を失うことほど、悲しいことはありません。

亡くなった多くの方々のご冥福をお祈りし、残されたみなさんへ
思いを馳せ、暮らしていきます。


どんな状況でも希望は子どもたちであり、子どもの笑顔は
力をくれますね。
子どもたちにもたくさんの希望の光がありますように、
カリヨンも光を投げ続けたいと思います。


今年も6月にチャリティーコンサートを行う予定です。
詳細が決まり次第UPしていきますが、ボランティアスタッフを
募集します。
お手伝いいただける方はメールをお願いします。

6月10日(日) 高津市民館大ホール(溝の口丸井12階)
『パパもいっしょ 親子チャリティーコンサート』

みなさんのご協力お待ちしています。



DVC00272
我が家の庭に、秋に植えたチューリップの球根がひょっこり
顔を出しました。
春が少しずつ近づいています。。