年が明けました。
皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか。
といっても、もう明日からお仕事の方もいらっしゃるかもしれないですね。

お天気にも恵まれていい年明けになったのではないでしょうか。

我が家も例年通りに等々力不動尊へ初詣に行ったり、これまた例年通りに
御殿場のアウトレットへ行ったり!!のんびりしたお正月を過ごしました。

DVC00192
富士山がくっきり見えました。

元旦の日の夜、布団の中でりゅうのすけに

「今年もよろしくね」
と言ったら

「よろしくおねがいします」
と言い、

「もう、ことしはキリンぐみさん(年長)だね。
ここまであっというまだったね。」

ですと。そんなこというかなあ。普通。
私がよく言っているからかしら。

そうちゃんの面倒を本当によく見てくれる優しいお兄ちゃんです。

DVC00193
年末に一緒に作ったダーラナホース。

「幸せを運んでくる馬」というスウェーデン伝統の民芸品。
なんだかかわいいなと思って工作好きのりゅうのすけと
絵の具と画用紙で作ってみたらやっぱり想像以上に
かわいかった。

窓辺に飾って。
皆さんにも幸せがきますように。

そうちゃんは絵の具まみれになっていた。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報告。
この1月より音の教室カリヨンのHPアドレスが変わりました。
今までのアドレスも5月くらいまでは使えますが、
それ以降は使えなくなってしまうので、お手数ですが
ブックマークの変更などよろしくお願いします。

http://carillon-music.jp

まだ完全に移行できていない部分もあるかと思いますが、
とりあえずしばらくは支障ないと思います。
徐々にいろいろ改良していくつもりです。

初ドメイン取得!!
覚えやすいでしょ。

HPやブログをかなり見ていただけるようになってきたのに
このままじゃいかんと。
名刺も変えないとな~とか。
やることがいっぱいです。


今年もよろしくお願い致します。