連休のクリスマス。みなさんいかがお過ごしですか?

私は体調がいまいちでしたが、家でパーティーをしました。
家族&大学の友人が2人きてくれて夜中まで盛り上がりました。
穏やかなクリスマス。

夜中まで楽しんだので私はもうダウン。
サンタはパパに頼んで3人で寝てしまいました。

朝起きたらなんとママにもプレゼントが!!
DVC00179
感動~~~!!

りゅうのすけが「パパにもプレゼントきてるかもっ」と言って
パパの寝室に行ったけれどプレゼントはなくてがっくりして
いました。すいません。。


DVC00181
DVC00182
りゅうのすけはサンタにキックボードを頼みました。

私が「そうちゃんはお手紙書けないからサンタ来てくれないかも・・・」と
ちょっといじわるを言ったら、
「ぼくが書いてあげるよ」とりゅうのすけ。


そうちゃんが大好きな「いないいないばあ」のキャラクター。
DVC00180
うーたん ワンワン ゆうな

「いない いない ばあが そうのすけが
ほしいそうです」

「ほしいそうです」っていうのがうける。

DVC00183
ちゃんと持ってきてくれました。

よかったねえ。


温かいクリスマス。みなさんにもHappyがありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日発売の「田園都市生活」という雑誌に我が家が掲載されて
います。「祐天寺 学芸大学 都立大学」特集。
IKEAの特集ページに掲載。114、115ページです。
ぜひご覧下さいね~~。

384596_208133222606171_100002284830721_463309_774714111_n