久々にパパがお休みの休日。
ここのところ忙しかったのでみんなで過ごしていなかったので
4人で井の頭動物公園へ行きました。

最後に行ったのはそうちゃんがまだお腹にいたからほんと
久しぶり。

この動物公園はライオンとかトラとかクマがいるわけではなく、
モルモットやリスやキツネやサルなどの小さな動物がいます。
でも1匹だけゾウのはなこさんがいます。
昭和24年産まれ。もう60歳を過ぎています。
昨日はとっても元気に動き回っていました。

動物公園のカフェがリニューアルされていておしゃれに
なっていました。

IMGP1000
はなこカフェ。かわいい~~。

IMGP1001
サンドイッチやカレーもちょっとおしゃれ。

IMGP1002
画像がぼけてしまったけれど、ぞうさん弁当。
絶対次回食べたい。。


IMGP1015
動物公園のあとはミニ遊園地。
この2人は相当満足したようでした。

また行こうね。

***********************

さあ、今日は梶ヶ谷の子育て支援センターで2回公演。
そのあと夜はハッピーノートドットコムの打ち合わせに
ミキハウス子育て総研まで行ってきます。
「輝くママ」の皆さんにお会いできます。楽しみ。

11月の絵本もUPしましたのでチェックお願いします^^

頑張ってきます。