土曜日はたくさんご来場ありがとうございました。

絶対雨だと思っていたので、ほんとびっくり。
雨女返上です。

今回はきよみ先生がカホちゃんの保育園のイベントで来られず。
初のてる美先生がピアノを担当しました。

カリヨンのピアノの先生は私のころころ変わる言葉にあわせるのが
大変なんです~~。

ありがとうございました。てる美先生。

cy1JTUdfMjc0ObQZ
鈴木先生、あずさ先生、てる美先生

cy1JTUdfMjc2MK0U
これは・・バイキンまん?か?

エルカジ祭りは雨だとほんと困ってしまうのでよかったです。
みなさんもお疲れ様でした。

月曜日に早速、カリヨンの入会希望の連絡を頂きました。
頑張ってよかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間びっくりすることが!!

いたずら絶好調のそうちゃん。
自宅でまた水で遊んでリビングを水浸しに。。
私が

「こら~~~~!!!だめでしょ~~~」

と怒ったら、パタパタ洗濯機のところまで歩いていって、
中からタオルを取り出し、床を拭きだしたではないですか!!

すご~~~~い。そうちゃん。

DVC00091相変わらず食べるの大好き

子どもは良く見ていますね。