土曜日月1クラス大盛況でした。
それでもお休みが数組いたので全員出席だったら
大変なことになってました。。

1時間半たっぷり。
おやつの時間も入れたら2時間はありました。
久しぶりの顔ぶれや、とおくから1時間半かけて来てくれた
お友達も。ありがとうございました。

写真せっかくたくさん撮ったのにデジカメを忘れてきたので
また載せますね。

まだまだ大募集ですので、月1回なら来られそうというかた
ぜひおいでくださいね。
通常レッスンと同様にファイルや歌集もお配りします。


土曜日月1クラス
基本月末土曜日(変動あり)
13:30~15:00
0才~就学前親子

入会金5,000円(再入会や現会員の方は必要ありません)
月3,000円(2人目からは無料)

********************

なんだかのどが変だな。と思っていたら土曜日クラスでのどが
完全におかしなことに。。
全然声がでない!!!

いつも行っている耳鼻科も連休でお休みでとほほ。
週末コンサートなんですけれど。
今週のコンサートの練習はみんなに頑張ってもらうしかないな。


新居に移って1週間。
お部屋もほとんど片付いてすっきり~~~。

土曜日クラスのあと、何家族かで新居に遊びに来てくれました。
早速すごい人数になりましたが、人がたくさん来る家に憧れていたので
嬉しい!!
賑やかな家はいいですね。

DVC00034

2つ開けた窓はこうなりました!!

DVC00032庭の緑。気持ちがいいです。


それからきよみ先生にもらった新居祝の空気清浄機。

DVC00035
この丸いのがそうなんです!!
下の所に水といろんな香りを入れて。
グリーンになっているところはいろんな色に変わります。
こんなおしゃれなのがあるとは。

知らないのは私だけ??

すごいオススメです。
きよみ先生ありがとう。


台風が近づいていますね。
土曜日までにはいなくなってください。
お願いします!!