今度の土曜日17日より毎月土曜日の月1だけレッスンをすることに
なりました。

0才から就学前のお子さんとパパ、ママ対象です。

初回から定員いっぱいで開始します。

幼稚園に入って通えなくなった子や、パパママが平日はお仕事を
している子など、ちょっと同窓会気分ですが。。

パパも入れたら30人くらいになってしまいそうです。

楽しみ!!

その次の週はカリヨンコンサートだし。
盛りだくさんだわ。
やることが・・・。


そんな中、先週末引越ししました。
こんなときに信じられない!!
8月中にしたかったけど、仕方なし。

レッスンと子どもが保育園に行っている間を見計らって
猛スピードで片付けてます。

もっとこうしたいという欲が出て、キリがないですねえ。

完全に私好みの家に仕上がってきていますが、
まあ、いいのです。
おまかせあれ!!

写真ちょこっとずつUPしますね。


そうそう。
ハッピー・ノート.comの第2弾の記事もUPしましたよ。
今月の「きんぎょのトトとそらのくも」を記事にしています。
「いいね」とか「役立った」のボタンもついたそうで、
よかったらポチっとお願いします。


いっぱいいっぱいな感じで~~す。