カリヨンに新しい先生を迎えて、ピアノの「大人クラス」と
「保育園、幼稚園の先生のためのクラス」を開講することになりました。

大人クラス・・・
子どものときはあんなに一生懸命にやったピアノ。
憧れだったピアノ。
もう一度チャレンジしてみませんか?

クラシックはもちろんジャズやポピュラー。
好きな曲からできます。大人ですから。


保育園・幼稚園の先生のためのクラス」・・・
じつはちょっと苦手なピアノ。でも上手に弾けたら
子どもたちともっと楽しく歌えるだろうな。

楽譜が読めない先生大勢いますよね。
簡単な伴奏付けから教えます。


スペシャル講師
「塚本てる美」先生・・・
ピアノのCDを3枚も発売している先生です。
なんと言ってもとても美人先生です。
モデルや女優業もやっていた方で、
芸名を聞いたら知っている方もいらっしゃるかも。。
私たち世代が見ていたドラマにも出演していました!!

そんな先生に習えるのもとても魅力ですね^^

パパさんたちもぜひどうぞ。

午前中のクラスも夜のクラスも、土日もレッスン可能です。

興味のある方は一度メールまたはお電話ください。


大人クラス:月2回クラス 月3回クラス
先生向けクラス:月4回フリークラス

など、ご希望に合わせて相談しながらレッスンできます。
単発で「この曲を覚えたい!!」という方は1回レッスンもあります。

ぜひこの機会に。