本日チャリティーコンサートの締め切り日でした。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
舞台のセッティングを変えたため、300人くらいの
人数で今回は行います。

ほぼいっぱいの申し込みがありました。
楽しみですね。

チケット替りのハガキを申し込みされた方全員に
お送りしました。もし届いていない方は連絡ください。
今日申し込みされた方は今日発送していますので
2,3日お待ちくださいね。

申し込みは今日まででしたが、はがきを持っている人が優先
ですが、当日券もありますので来られそうな方はおいでください!!
盛りだくさんの内容です。
どうぞお楽しみに!


先月入会された1,2才クラスのRくんのママが前回のレッスンで
カリヨンのオリジナルCDを買ってくださいました。
今日また別のCDを買ってくれました。
「主人がとても気に入ってます」
とのこと。
ご主人ですかーーー!!
カリヨンのオリジナルCDはカリヨンのオリジナル曲が数曲入っています。
私の母が作詞した「3才のおたんじょうび」や私が作詞した
「夢の船」「風の季節」です。
その曲も気に入ってくださったそうで、出勤するとき聴いているとか。
嬉しいです~~~~。
心を込めて作った曲ばかりですので、毎朝癒されて(笑)くださいね。

こちらのCDはカリヨンでしか購入できませんのでメールで
お申し込みくださいね。

カリヨンオリジナルCD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日は朝からずっとレッスンがほとんど休みなくあるので
帰る頃にはクタクタです~~~。

たいていきよみ先生と先生の娘カホちゃんと、りゅうのすけ、そうちゃんと
夕飯を食べて帰っちゃいます。

DVC00205
りゅうのすけとカホちゃんは赤ちゃんのときからずっと仲良し。

DVC00208そしてふたりも仲良し。

こんなみんなに元気をたくさんもらいます。

また来週から頑張ろう!!