昨日は地震の影響で延期になった「パパもいっしょコンサート」を
開催しました。

板橋の子育て支援フラワーというみなさんの主催のコンサートです。

朝8時入り。9時半開場、10時開演。。というかなり厳しい時間の
コンサートになってしまいましたが、朝早くからパパたちも参加して
くださいました。
ありがとうございました!!

なんといってもフラワーさんたちのパワーに圧倒でした。
みなさん子育てを終えたかたばかりですが、
日々いろんなことをしていて、それが毎日楽しそうです。

DVC00072

後ろのかわいい看板もみなさんの手作り。
普段は子育て支援のイベントやセミナーを行うほか、
みなさんで手作りのエプロンシアターや手品なんかも
してしまうそうで、本当に多才!!

いろいろとこれからも教えていただきたいです。
ありがとうございました。


お客さんも盛り上がっていましたよーー^^
『「パパもいっしょコンサート」のネーミングに張り切って
きました。』
というアンケートも。よかった。

今回は板橋区の児童館や子どもセンターや議員さん!も
初めてカリヨンの舞台をみてくださいました。
これからもお付き合いが広がりそうです。

「こんなに小さな子どもたちを1時間飽きずにする舞台は
初めてみました」とみなさん言ってくださいました。
そうですとも~~。
毎日カリヨンの子どもたちに鍛えられています^^

DVC00069

ドレスも新しいかわいいドレスにしました。
いつまで着られるかねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お米のお願いをしたら、すぐにたくさんの方から連絡を
いただきました。
困ったときにすぐに反応してくださる方がいつも近くに
いるんだなーと本当に感動です。

すでに、100キロは出荷してもらいました。
すごいっ!!

引き続きよろしくお願いします。