ようやく桜の開花の話がちらほらニュースで聞かれるように
なりました。
でも今年はお花見気分にはとてもなれませんね。
それでも春が待ち遠しいです。

rose

チャリティーコンサートのスタッフ募集早速連絡を下さった方々。
ありがとうございます。
引き続き募集していますので連絡お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ママ、けっこんの中にはあかちゃんが入ってるの?」

といきなり質問してきたりゅうのすけ。微妙な質問。

「うーん。そうかもねえ」

というと

「じゃあ、ママのけっこんには2こあかちゃんがはいってたんだね」

というので

「そうだね、りゅうのすけとそうちゃん。
りゅうのすけのほうが早くきたの?」

と聞くと、

「うん、ぼく瞬足はいてさ。さーっと走ってきたからさ。だから速かった
んだよ」

だって。面白いっ。

瞬足(しゅんそく)とはそういう名前の運動靴です。
流行っているらしく、この間どうしてもそれが欲しいというので
買ってあげました。
それを履くと速く走れると思っているみたい。


「そっか。ちょー速く走ってママに会えてよかったね」
と言っておきました。