昨日は宿河原クラスの今年度最後のレッスンでした。
今年は6年生が7人もいたクラス。
ほとんどが幼稚園から続けてきてくれたメンバーでした。
帰りにはお母様方もみなさん来てくださってお別れしました。

これだけの長い期間通ってくださり、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

帰りのみんなの顔は本当に元気いっぱいで、満足感もいっぱいで
「カリヨンを続けてきてよかった」と言ってくれました。

たくさんの歌や経験がきっとこれからの人生のいろんな場面で
みんなを助けてくれると思います。
私も日々助けられています。

私が載っている「BabyLife」の雑誌をみんなに見せると
「なんで先生が載ってるの~~~?」とびっくりしていたので、
「先生も頑張ってるってこと!でもどこでもみんなの話してるよ、
みんなは先生の自慢だから!!」
と言うとなんだか嬉しそうでした。

本当にみんなは自慢の生徒です。

これからも頑張ってね。そしてまた遊びに来てね。

*************

企画していたチャリティーコンサートが決定しました。
もっと早くやりたかったけれど、会場も空きがなく、
でも大きなホールなので今から準備してきっといっぱいにします!!


うたがいっぱい親子プレママ チャリティーコンサート
東日本、東北地方太平洋沖地震支援

2011年6月6日(月) 11時開演予定
高津市民館大ホール
大人1000円 子ども500円

収益金を義援金として被災地へ送ります。
こんなときだからこそ、いっぱい歌って笑って子どもたちのパワーで
元気を発信しましょう!!
申し込み方法などのちほどUPします。

今回のチラシもグラフィックデザイナーFLYERS designのyukiさんと
イラストレーターのサトウユカちゃんにお願いしました。
2人とも今回のプロジェクトに賛同してくださり、
すぐにお返事をいただきました。ありがとう!!

今回のコンサートでお手伝いしてくださる方を募集します。
受付、裏方、たくさんの人手が必要です。
一緒にお手伝いしてくださる方はぜひメッセージをお願いします。
平日の昼間のコンサートです。

まだまだ内容も吟味してすてきなコンサートにしたいと思います。
よろしくお願いします!!