昨年は出産があって出来ませんでしたが、今年はまた
大ホールで親子プレママ、パパもいっしょコンサートを
やりたいなと思っていましたが、今回は板橋区からお声
をいただきました。

依頼をしてくださったのは去年も一度コンサートをやらせて
いただいた「いたばし子育て支援・フラワー」のみなさん。
前回は大会議室で行いましたが、今回は300人収容の
文化会館のホールをおさえていただき、助成金を受けて
大々的に宣伝していただいています!!

昨日は舞台の打ち合わせがあり、板橋まで行ってきました。
「私たち素人で・・・」とおっしゃるみなさんですが、いえいえ、
その行動力とパワーは素晴らしいものがあります。

みなさん板橋区主催の「子育て支援養成講座」を
受講したメンバーの方々です。

カリヨンを気に入ってくださって、コンサートにも来てくださいます。
ありがたいです。

川崎市で前に行った「パパもいっしょコンサート」と同じチラシを
作成し、あちこちに置かせていただいたら、板橋区の児童館の
館長さんがご覧くださったようで、「活動に興味があるので」とのことで
わざわざ昨日来て下さいました。

カリヨンの話もじっくり聞いてくださり、板橋区の現状や
今後の展開などもお聞きし、何か一緒にやっていけたらと
話は盛り上がりました~~~。

カリヨンの輪がどんどん広がっていったらいいなと思います。

絶対いいことやってるもの!!間違いないと確信しています。
自画自賛です。いつも。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



「パパもいっしょコンサート」

日時 2011年3月12日(土)14時~15時(13:30開場)
場所 板橋区立文化会館 小ホール
参加費 300円(1家族)
対象 0、1、2、3歳児および就学前の幼児
募集人数 100組親子

申し込み方法
 往復はがき(1家族1枚)に①住所②電話番号③希望座席数④希望者全員の氏名
と年齢(席のいらない乳児も)を記入して下記の宛て先までお送りください。

〒173-0024
板橋区大山金井町53-5
いたばし子育て支援・フラワー 松村良子
「うたがいっぱいパパもいっしょコンサート」係まで

2月20日(金)必着