東京は1ヶ月、1ミリも雨が降ってないそうです。
すごく乾燥してますよね。。
風邪も引きやすくなってます。
みなさんどうですか?


先週のレッスンになんと4ヶ月のあかちゃんが体験に
来てくれました。
そうちゃんより1ヶ月小さい女の子です。

抱っこさせてもらったけれど、まあなんて小さい・・。
そうちゃんはほんと大きいんだなあ。。
と改めて。


そのそうちゃんを抱っこして、右手に自転車をかかえ
今日は近くの公園へ行ってきました。
りゅうのすけが
「公園で自転車乗りたい!!」と言い張るので。
寒がりの私はこんな寒い日に公園なんて行きたくない・・。
んですけど。。

今日はパパがお仕事だったので仕方なし。

ちょっと前は全然乗れなかったのにいつの間にか上手に
なっていました。

DVC00109

それから「トトロをさがそう!!」
と言うので一緒に草むらの中に入ってトトロを探しました。
トトロはどんぐりのそばにいるらしいのでどんぐりを探し。
そうちゃんも抱っこされながら草を触ったりして興奮していました。


いやいや行ったのに帰りは体がぽかぽかでした。
3人でほっぺを真っ赤にしながら帰ってきました。

そんな日もありで。

また明日から頑張りましょー!!