今日から仕事始めの方も多かったでしょうか。
カリヨンは明日からレッスンが始まります。

というわけで、今日は明治神宮へ行ってきました。
初詣は等々力不動尊へ行きましたけど。

妹が明治神宮の近くに住んでいるので遊びにいくついでに
行きました。

お正月にここへ来たのは始めてかも。
屋台なんかも出ていてまるでお祭りですね。
そりゃそうか。

DVC00083
初食い。むちゃむちゃ美味しそうにやきそばを食す。
外で食べるのっておいしいよね~~。

今日は仕事始めの会社員のみなさんでいっぱいでした。
その勢いに押され?カリヨン用にも福が来るように
『福扇』を買いました。
除災招福・大願成就と書いてありました。

たくさん福が来ますように・・・。

photo1
今日も一日颯ちゃんを抱っこ・・・。
生後5ヶ月にして9,2㌔ってどういうこと??

丸々していてまるで金太郎。

DVC00086
おお!まさにこれ!!
お正月にサービスエリアで見つけたメロンパン。
そっくりですよ。颯さん。

明日から頑張ります。
龍厳寺クラスと梶ヶ谷クラスは来週からですから。
お間違えなく。。