2011年。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ご挨拶が遅くなりました。
みなさんどんな年越しでしたでしょうか。
私は今年は珍しく紅白を最初から最後まで全部見ました。
ゆっくりとした年越しでした。

りゅうのすけが、初めて12時まで起きていて一緒に
カウントダウンしました。
「もうすぐお正月さんがくるよ」
と言っていたら、つい先日サンタがくるというイベントを
したばかりだったので、
「お正月さん」というだれかが来ると思ったみたいで
ものすごく怖がっていました・・・。
まだそんなかわいい年です。

昔からなんだか12月31日まではなんとなくモヤモヤな
感じがして、元旦の朝はすっきりとした気持ちになっていました。
そんな話をりゅうのすけにしたら、元旦の朝、
「ママ、なんかそとがあたらしいね」
と言っていました。

DVC00070
今年も初詣は等々力不動尊。
すごい人。


さあ、今年はどんな年になるでしょう。
乗り越えなくてはならない課題もたくさんありますが、
新たな気持ちでスタートします。
どうぞみなさんにもたくさんの幸せがやってきますように。

DVC00074
元旦の夕日。ピンクの空でした。
いいことがたくさんありそうです。

DVC00066
2人ともよろしくお願いします。
りゅうのすけ&そうのすけ