台風の中、コンサートにご来場いただき、ありがとうございました。
終わりましたーーー!!

私の出産があったので、いつもは7月にやっているコンサートを
今回は10月に。
そうしたら、10月は学校もイベントが多いらしく、昨日も午前中は
学校の行事でほとんどの人がリハーサルが出来ない状態。。
OBも文化祭などなど。。
実はりゅうのすけも保育園の運動会だったのです~~~。

ところが、この台風です。
私は雨女なので、まあ、雨が降ってもおかしくないと思って
いたのですが、台風直撃!!だったので、イベントも中止に
なったそうで、みんながこちらに駆けつけてくれました!!
りゅうのすけの運動会も延期!!
ばんざ~~~い。

最初から欠席の人を除き、全員が出席してくれました。


今回は、いつもの各クラスの歌の他、先生たちの特別ミニコンサート
を入れてみました。
そして、小学生クラスのステージに幼児、OBも乗せ、最後は
0,1,2,3才クラスを除く全員で歌いました。

0才から高校生まで全部で120名近く。
10年の歴史を感じるステージになりました。

IMG_0247


OBのみなさんは夏から数回の練習。
一度も練習に参加できない人もいましたが、みんな完璧に
こなしてくれました。
終わってから、「10年おめでとう」の色紙をもらいました。
そこには、カリヨンにいてよかったというたくさんのコメントが。
なんだか涙が出ました。

夢中でやってきたこの10年。
いろんなことがありましたが、本当に続けてきてよかったと
思います。

たくさんの思いと、子どもたちのエネルギーを糧にまだまだ
頑張っていきたいと思います。

応援これからもよろしくお願いします!!


それからお祝いのプレゼントやお花などたくさんたくさん
ありがとうございました。
今、家中がお花でいっぱいです。

花の香りに包まれてコンサートのビデオを見返しています。
DVDもすぐに完成しました!!
また申し込み開始しますね。


DVC00292
終わってから、きよみ、かつえ先生からサプライズで
10周年のお祝いのネックレスをもらいました!!
ありがとう。

いい仲間にも囲まれて仕事ができることを
嬉しく思います。

これからもよろしくね!!