産休後、初のコンサート無事終わりました。
よかったよかった。

地元、梶ヶ谷のお祭り「エルカジ祭」です。
毎年出演させていただいています。

梶ヶ谷クラスのお友達、ママ、パパさんも大勢来てくださって
ありがとうございました。
久々に会った子もたくさんいてすごく嬉しかったです。

私たちの役目は「子どもたちの交流」なので、今年も
役割果たしました^^

IMG_0042

フロンターレの「ふろん太」くんも来てくれました!!
またまた舞台に乗って。

IMG_0036

地元の子どもたちも大勢来てくれました。
カリヨンにもぜひぜひ、遊びに来てくださいねーー。

IMG_0051
去年はたしか、寒くて風邪引いちゃったので、
上着を着て歌いました~~~。

IMG_0014
サックスも入って盛り上げました!!


さあ、次回は10周年コンサート。
今日もいっぱい宣伝してきたので、みなさん来てくださるかしら?
あと1週間ラストスパートです。

昨日の小学生リハ ↓ 

Q0lNRzc4MjX3bg

Q0lNRzc4MjT2bQ
みんな頑張ってます。

お楽しみにね^^