王子とはサックス王子。
今日は、カリヨンの初代サックス王子こと高橋先生の
結婚式でした。

おめでとう!!

初代サックス王子はカリヨンを始めたときからの
お付き合い。
いろいろ困っているときに助けてくれました。

実は久々に会ったんですけれど、結婚式で会うとは。

素敵な式でした。
もちろんサックスも披露してくれました。
奥さんに向けて作った曲も。泣けました。。


やっぱりカリヨン10年ですもの。
私も2児の母になるし、みんな結婚するし。
時は過ぎているのですね。。


結婚式は浅草ビューホテルで行われました。
浅草なんて久しぶり~~。
なんだかわくわくしちゃいます。

DVC00231ホテルの入り口

DVC00221名前入りのセンスでお出迎え

DVC00229食事の最後、五重の塔のケーキ

奥様は人力車で入場してきました!!
おもしろーい。


DVC00234帰り道。スカイツリーが目の前に!!

どうぞお幸せにね。

***************

帰って夜は来週末のエルカジ祭りの打ち合わせに行ってきました。
なんとチラシが昨日出来上がったそうで。。
みなさんぜひおいでくださいね。

10月24日(日) エルカジ祭り
場所 第一公園(梶ヶ谷駅徒歩15分)
カリヨン出演時間 13:00~13:25

子どもたちが好きな曲いっぱいです。
また舞台にもあがってもらおうかな!!
お誘い合わせのうえお越しくださいね。

その1週間後はいよいよカリヨン10周年記念コンサートです。

ドキドキする~~~~。

忙しい~~~~。