今日は久々に大雨。
急に秋らしくなるのかしら。。

今週も月、火、水とレッスン。

火曜日のレッスン前にハハワタさんこと「暮音」の1dayショップに
行ってきました。

ハハワタさんはスペースカリヨンからすぐのお家に住んでいらして
去年スペースカリヨンでやったマルシェにも出店してくださったのですが、
とてもすてきな手作りの小物やお洋服を作ってらっしゃいます。
「暮音(くらしね)」という名前でネットショップもやっています。
お子さん2人もいらっしゃるのにすごいです。

1dayショップはなんとご自宅を1日だけお店にかえてしまう一日です。
こんなことが出来てしまうなんて、いいかげんな私には絶対無理だな。

すてきな作品がいっぱいでした。これを手作りしているなんて!!
とてもおすすめですよ。
次回は明日。
このブログでもご紹介したhomemadeの先生の
虫除けアロマスプレーとバスソルトのワークショップもあるそうです。
ぜひお近くの方は行ってみてくださいね。

帰りがけに
「出産のお祝いです」といってプレゼントを頂いちゃいました。
DVC00159そうちゃんのスタイ
写真が上手く撮れなかったけど犬の刺繍がついてます。
かわいい~~~。
ありがとうございます。

またカリヨンマルシェもやりたいなあ。
企画しようっ!!


家に帰ったらりゅうのすけが保育園で敬老の日の絵を描いて
持って帰ってきました。

DVC00160「じいじ」

最近すっかりおじいちゃん子のりゅうのすけ。
感じが出てます。。

子どもの絵ってほんと面白い。

カリヨンのレッスンもたくさん絵を描きます。
本当に個性がでます。
ちょっとした手作りを入れると同じものもすっかり
世界で1つのものになりますね。