今日は颯之祐1ヶ月検診。

病院までの道のり。2人だけでここまで遠出は初めてです。
どうなるかな。

そして、ちゃんと大きくなってるかな?元気に育っているかな?

1ヶ月検診ってドキドキです。

同じように1ヶ月検診に来た新生児の赤ちゃんがたくさん。
みんなちっちゃ~~い。

こう見ると颯之祐でかい・・・。

みなさん、壊れ物にでも触るようにそおっと赤ちゃんを抱っこ。
私はすでに立て抱っこ・・。
たくましくなるわな。

さて、大きくなってました。
体重4700g!!
龍之祐の時よりずっと大きい。
母乳だけでこれだけ大きくなるんですから私が痩せるわけです。

他、とっても元気。
もっと仕事をしてもいいってことですかね。
頑張ります。

DVC00123初ベビーカー。
結局新しいの買っちゃいました。
マクラーレン×ケイトスペードライダー
どこも売り切れで捜し求めてようやく発見。
かなりかっこいい!!

全体的に大きめだけど、長身の私やパパには
ちょうどいい感じです。
大きい颯之祐もこれなら大丈夫でしょう。

DVC00126
1ヶ月とは思えない感じなんですけど。。
でも乗り心地はいいらしく、嬉しそうでした。

これから、これでいろいろお出かけしようねー。