たまたま買ってきた「エリエール」の箱ティッシュ。
このティッシュの箱に「できるかな」のゴンタくんとのっぽさんの絵が。

そして
「ティッシュの空き箱でつくってみよう」
と書いてありました。

目ざとく見つけたりゅうのすけ。
「ママ、これ作ってみよ~~~」

とのことで、午前中は「できるかな」をしました。

簡単に見えるけど、いざ作ると不器用の私には・・・。
でも、もくもくと作りました。

「ママ、ひとりで作っちゃうんだもん。。」
って。
あれ。ごめんごめん。ついつい。。

DVC00113見本とはだいぶ違うけどね。ま、いっか。

最近こういうリサイクルもの多いですよね。
でもかわいい。


午後は颯之祐を母に見ててもらい、美容院へ。
いつも行っている美容院。
「出産祝い」といってスペシャルトリートメントをプレゼント
してくれました。

癒される~~~。

明日は産後1ヶ月検診。
もう1ヶ月か。

早いですね。8月も、もうすぐ終わりですね。。