ようやく、雨が降って今日は過ごしやすかったですね。
今週はお盆休みの人も多いのかな。
どこかにお出かけするんでしょうか?

いっぱい夏の思い出作ってきてね^^


さて、
妹からプレゼントが届きました。
いつももらってばかりですな。ありがとう。

これはりゅうのすけが産まれた時も送ってくれたグッツ。

DVC00051
ベベ・ガード(虫除け)

虫のきらいな香りが入っているローション。
あかちゃんにも使えます。
パッケージもかわいい。


mothersmilk
マザーズ ミルク(ハーブティ)

コーヒー好きの私でも美味しく飲めるハーブティ。
カリス成城で売ってるそうです。
今は「ウェルカムママ」っていう名前みたいです。
その名の通り、母乳が良く出るようになるお茶らしいです。


それにしても良く寝る子です。
だれに似たのか・・・。