前回の検診後、夜中に前駆陣痛らしきものが!!
このまま産まれるのか??と大騒ぎでした。
でもそのまま遠のき。。
分かりませんね。二人目でも。

と言うわけで、今朝はなんだかすっきりしちゃって元気すぎ。
朝6時過ぎからりゅうのすけと共に公園へ。
りゅうのすけのときも前日に階段を上り下りしたっけな。

うちの周りは坂が多くて、公園も坂になっているのが多いのです。

こんな公園も↓

DVC00372
なが~い滑り台。すごいでしょー。これは怖くて私は無理。
よく保育園のお散歩で行くんですって。


さて、
そんなわけで、朝から階段を上り下り。
午前中はお部屋の大掃除をしました。
部屋中の窓を全部磨き、カーテンまで洗い、ベビーベットも
出しました。

DVC00374

かわいい。
こんな小さいのが来るのかねえ。

ドキドキ、ワクワクですねえ。

明日産まれたら私とおんなじお誕生日なんだけど。

まだまだ分かりません。

今夜は焼肉にオロナミンCだなっ。