今日は一日雨ですね。。

私は急に足が痛くなってしまいました。。
もともとむくみやすいんですけど、まるで象の足~~~。
おまけに足はつるし、付け根は痛いし。。
まあ来週予定日だから仕方なし。

今日の梶ヶ谷小学生クラスをやって完全にお休みに入ります。

ここまで出来てよかったーー。
みなさんのお陰です。
最後は気合です・・・**


さて、
土曜日はパパとりゅうのすけがおでかけした(くれた)ので
本当に久々に母とディナーへ。
2人きりなんて何年ぶりだろうか。。

二子玉川のフレンチレストランの「レ・ダルシャン」へ行きました。
一足早くbirthdayプレゼントってことでご馳走してもらいました。

ここは、高島屋の屋上テラスが見渡せてとても素敵な雰囲気
なんですよー。

cy1JTUdfODYyNrQn

私はパン好きなので、ここのパンは大好き。

cy1JTUdfODYyN7Uo

神戸が本店だとか。
久々にゆったりしました。

DVC00349デザートもかわいい。


のんびりしてたらパパから
「まだ帰らないの~~~?」と電話が。

はい。すいません。帰ります~~~。


たまにはね。
次は何年後でしょうねえ。