暑いですね~~~。
もう夏ってこんなんだっけ??って感じです。

りゅうのすけとパパは今日はスイミングへ。
そのあとフットサル観戦にいくとか。
いいぞ!男同士!!
4才になるとパパといろいろと出来るようになっていいね。


私はお腹だけがぽっこり出ていて、昨日はレッスン前に行った
コンビニで知らないおばさまに
「あら~~、お腹だけまんまるねえ」
と言われました。ほんとにすいかを抱えているみたいです。



さて、毎年りゅうのすけのお誕生日に1年間のベストショットを
額に入れてスクラップブッキングみたいにしています。

こういうの好きです。

昔はこういう作ったり系は好きではなかったんですけど、
カリヨンをやるようになってから好きになってきました。
決して上手ではないけれど(むしろ下手・・)

でも、大人になったら上手下手よりも自分で楽しい!!で
いいんじゃないでしょうかねー。


3才のBirthday

DVC00346
あえてちょっとぼかして載せます。。


そして作ったばかりの4才のBirthday

DVC00345

1,2才のBirthdayのも飾ってあります^^

こうやって並べていくと成長が良く分かります。


他の大量写真は全然整理できてませんけど。。
こうやって毎年作っていきたいな。

********************

そうそう。
こういう日々のたわいのない内容のブログってどうなの??って
思っていたら、意外にもこういう内容の方がみなさんからの
反応が良く^^:びっくり。

前々回の日記に登場したSLのある公園はどこですか?って
質問をたくさんいただいたので。
どなたかのブログからですが見やすいので ↓

http://1000enpark.com/park/tokyo/setagaya/ookura.html
大蔵運動公園

こちらもおすすめ↓

http://1000enpark.com/park/tokyo/setagaya/setagaya.html
世田谷公園


行ってみてくださいねー。