今日は1週間に一度の検診日。
まだまだみたいですーー。

こうなってくると「今日かな?今日かな?」ってドキドキしちゃいます。

こんな梅雨の真っ只中ですが、なぜだか検診の木曜日だけは
雨降りません。いつも晴天。

というわけで、今日も検診の後、別の公園へ。
すごい久しぶりに馬事公苑に行ってみました。


土日は馬もたくさん走っていると思いますが、平日は閑散としています。
でも中には小さい公園がたくさんあって、りゅうのすけはそれだけで
大満足みたいです。

DVC00331本物じゃないし。。

私は「たくさん歩かなくちゃ」と思ってひたすら公園の中を歩きました。。
りゅうのすけと行くとあちこち歩くのでちょうどいいです。

その後、公園の横にある本屋さんとスタバへ。
ほんとに気持ちのいい空間です。


DVC00336

今度は馬が走っているときに行きたいよねっ。
っていつまでこうやって2人で行くのかね?

明日もカリヨンの梶ヶ谷レッスン行く予定です。