梅雨に入ったようですね。
いつもよりもちょっと遅いとか。
これから7月20日くらいまで続くのかあ。。
でも今日は早速いいお天気ですね。


昨日のサッカー見ましたか??
みんな「絶対負ける~~」ムードでしたけど、
結果は勝ちましたね。すごいっ。


私は・・・。すいません。爆睡でした。。。

ワールドカップがあるというのも、きよみ先生に
「あずさ先生は非国民だからやっぱりサッカー見ないよね」
と言われ先週知ったほどで・・。

だってええーー。

でもこれだけ盛り上げればちょっと後悔します。
土曜日はしっかり見よう!!



そうそう。
コンサートの日から先週1週間、鈴木先生の個展が行われました。
なんと80名近い方が来場くださったそうです!!
ありがとうございます。
ポストカードも200枚以上売れたそうで。
よかったね~~~~。

初の絵本もすごく素敵に出来たし、2作目、3作目も楽しみです。

大成功を記念して?カリヨンに絵をプレゼントしてくれました。

DVC00288
ちょっと光ってしまって見難いですが・・。

カリヨンメンバー勢ぞろいのコンサートです。
絵本「森のレストラン」の前でコンサートしているところです。

よく見ると、私は赤ちゃんを抱っこしていたり、
りゅうのすけやかほちゃんもいます。
パパもいます~~~。
それから絵本の登場人物がみんなお客さんです。
すごーーーーい。

ありがとう。大切に飾ります。

いろんな夢が形になっていくっていいなと改めて思います。
これからも頑張っていこうね。

たくさんのご来場ありがとうございました。