6月になりましたね。
もうまもなく梅雨になると思いますけれど、今週は初夏の陽気ですね。
気持ちがよくて嬉しいです。

ここのところ、子ネタばかりですが、今日も。
今日は9ヶ月の検診でした。
検診の日は仕事もお休み。りゅうのすけも保育園をお休みして一緒に
行きます。
エコーで一緒に赤ちゃんを見て、心音を聴いて。そんなことも今しか
できない貴重な経験です。

赤ちゃんはすこぶる元気でした。
もう2000gもありました。そうですよね。あと1ヶ月ちょっと。
毎日変わらず振り付けして跳ねたりしているけれど、おかまいなしに
大きくなってますねえ。よかったよかった。
このまま無事に産まれてくることを祈るばかり。


帰りは「多摩川でランチしたいっ!!」
というりゅうのすけのリクエストで二子玉川地下でサンドイッチを
買って河原へ。。
この炎天下・・だし・・疲れるなあああ。
と思ったけど、元気いっぱいのりゅうのすけに負けました。

でもいざ行って見たら気持ちいい~~~。
最高の気分転換!!

DVC00270

さすがに平日昼間の河原はすいていてのんびりムードでした。
また明日から頑張るぞ!!


*************


そんな感じですが、今度の土曜日14:00~スペースカリヨンで
鈴木先生の新作絵本「もりのレストラン」のコンサートを行います。

ピアノ、サックス、フルート、うた(私も歌いますよ!!)
0才~OKの楽しいコンサートです。
どうぞおいでください。

予約受付中です。
1家族(何人でも)500円です。

044-872-9253
carillon@imail.plala.or.jp

お待ちしていまーす。