息子りゅうのすけが保育園に通って丸3年。
りすぐみさんを終えました。

DVC00109









最後の進級式ではこんな素敵な↑1年間の作品をいただきました。

ありがたいです。保育園。

最初は毎日泣いていたけれど、もうみんなと一緒の方が
楽しいようです。

保育園のお散歩コースが、たまにスペースカリヨンの前を通る
のです。1年前に一度私がスペースカリヨンにいるときに
バッチリお散歩にあたった時があって、そのときは私を
見つけると、「ふえ~~~ん」と大泣き・・・。だったのですが、
先日久々にあたったら、「ママーばいばーい」と手を振って
そのまま過ぎ去ってゆきました。。

淋しいような嬉しいような。。

たくましく育っています。


きよみ先生の娘かほちゃんとも大の仲良しです。
1年違いの兄妹のようです。

DVC00105
IKEAに行ったとき・・・。
気づいたらふたりで「♪おもちがプクッと」と歌っていた。。

これからも仲良くしていこうね。


さあ、今日から4月です。
みなさん新たなスタートですね。

りゅうのすけはうさぎぐみさん。
また頑張ろうね。